スポンサーサイト


皆様

あけましておめでとうございます(・ω・)

私です!!

あっという間に年明けですね

朝っぱらからうっざいおっさんにからまれました

お客様は 神さまです(・ω・*人)
なので

お客様も

神 さ ま ら し い 行 動 し て く だ さ い ^ー^

今年の私は

お人好しではないので 嫌なことは嫌と 断り

お仕事では クルーに超厳しく

自分にも超厳しく いきます。

クールでいきますよ!

話すとき言葉遣いも 敬語をやめて 普通の口調でいきます。

自分にとことん冷たい人 自分から離れます(RO以外(・ω・*人))
みんなも去るもの追わずでしょ?

2009年は よく悩み よく泣きの一年でしたが
よっぽどの事がない限り絶対泣かないんだから(・ω・)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

*:.。.いちご.。.:*

Author:*:.。.いちご.。.:*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
