スポンサーサイト


この前

今回こっちにきてから初めてのお出かけに行って参りました('-^*)/

楽しかったぁ!!
むしろ すぎてく時間が憎いくらい(´ω`)

暑くジメジメした夏ですが

皆様 如何お過ごしでしょうか(・Д・*)

いちごです こばわ(・ω・)/

お仕事も コンビニが決まり なんとか安心…

してるわけでなく


掛け持ちする お仕事を探しております いまの所
8社面接 5社採用 1社落ち 2社お返事待ちです(・ω・)/

おもしろそうだった 原宿にある アイ○ル写真館

中は アイドルの写真…(・Д・*)

で す が

いちごが大好きな アンカフェ アリス九號.やら
ほっこりしますね(*'ω'*)

お家の近くにある
お寿司屋さんの面接は 散々でした

というのも

道がわからず1時間さまよい歩いて
ついたですが

帰り 10分でお家に到着

あるぇ(´ω`)?

いちごの中のカーナビが壊れてただけさ

今は コンビニですが おもしろい事がありました

お客様「タバコパーラメ(←ここまではわかった)*#+。ー(←聞こえなかった)下さい」

かしこかしこまりました!

わからない(´ω`)
いちご「店長 パーラメ…パーラメ…(´ω`)?」

店長「○番のタバコだよ笑っ」

番号あっ
スポンサーサイト

コメント

Secret

コンナ時間に

はろう(゚ω゚)ノ
今年は札幌も関東みたいな夏だぜっ。
バイトがんばれよ~(`*ω*´)

Ps*おともだち欄にリンクしといたぞぃ。
プロフィール

*:.。.いちご.。.:*

Author:*:.。.いちご.。.:*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
