

恋があふれてる(・ω・)

こばわ いちごでしゅ(・ω・)/


タイトルに特に意味は ありません!!



さてさて明日ですが とうとう関東にいく日となりました。
パパっこの私は
ちょっと複雑な心境です!!


お姉ちゃんなので 甘えれません(・Д・*)

妹がまだ甘えたい時期だから!!

妹の事も心配
家事の出来ない妹…パパにお手伝いしてねと伝えてもちょっと頼りない(ぅω;)


ホームシック…になりそうな


そんな予感です


そんな話は さておき



RO


Hiwizが95止まりで休止となりました(・ω・)

次上がるときは いつだろ…(・Д・*)


リーシェさんとリンクしました(・ω・)/

ちょくちょく見に行きます~

コメント

Secret

No title

頑張ってねー(*´ω`*)
そしてまだメッセやってませんw
プロフィール

*:.。.いちご.。.:*

Author:*:.。.いちご.。.:*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
