

隙間がないほど

のものが欲しい

宙ぶらりんな 吊されてる状況。

隙間は 埋められず
病むやむやむやm…(・ω・)



むやむやな状態



こんな状態だと故郷が 恋しく


ホームシック状態は 消えず


毎日漠然と過ごしてます(・ω・)こんばんわ




超久しぶりの?更新

今 何したいかな


ちょっと息抜きしたいれす

家に帰ったら 何も言わず居てくれる100匹の猫に囲まれたい


あああああ\(゜□゜)/


確実な物が一番欲しい。


超がんばれ



超がんばれ 超がんばれ 言い聞かせるのに疲れました(・ω・)

超頑張っても

どこまで頑張ったら 超頑張ったと認められるでしょう?


お家に帰ったら

ノートに色々な愚痴をかきます


とにかく 嫌な事や思った事

優しく 頭をなでて欲しい(´ω`)



それだけで もう少し頑張れる気がします



甘えてると思われてもいい


だって



甘えたいんだもん(・Д・)


ただそれだけ


店長に クリスマス期間 サンタさんの格好したいと自己申告したら


私は トナカイさんだそうです(・ω・)

何故かとたずねると

私は いつも泣いてるからだそうです


あらやだ(・Д・)

この人…どこで見てたのかしら







どーでもいいけど







冷たくされるのが




一番嫌い



大嫌い







おやすみ(´ω`)
プロフィール

*:.。.いちご.。.:*

Author:*:.。.いちご.。.:*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
