

眠れず

更新(・ω・)/

髪の毛だいぶのびました

アンカフェのAROMAのPVみてたり
Janne Da ArcのヴァンパイアのLIVEDVD見てても思うけど

私は髪の毛が短い方が似合うんじゃないかと思ったりすることが多々あります。
前髪をのばしてみよう計画をたてて

前髪がのびたら
後ろを切ろうかもう少し迷ってみます(・ω・)

風邪?

昨日から高熱が出てます(´ω`)

39度とか死にそうになりました



今は38度まで下がったけど

こんなに熱でたのいつぶりかしら…


頭痛いよ…(´ω`)

頑張れ 超頑張れ

と言われるけど

頑張っても頑張っても 頑張れ超頑張れと言われるけど


どこまで頑張れば良いのかな?と思ってしまいます(´ω`)

自分的には超頑張って
お休みまで 誰かの代わりのシフトに入ったりしてます。

なんかなんか 今日 すっごく泣きながら自転車に乗って家まで帰ってきました。

風邪なのか頭が痛いです(ぅω`)


特に お仕事で何かあったわけでもないのに

なぜか泣いてしまった(ぅω`)

コンビニで お友達ができてもシフトが合わないので遊びに行けません



高校からのお友達は 忙しそうなので 誘えない

お休みは ぽつんとなにかするわけでもなく

一人で過ごすことに疲れました…(´ω`)

札幌なら誰かいたりで 遊べるのになと

大分ホームシックっぽい

ハァ…(´ω`)


愚痴ってばっかり



頭痛い(ぅω`)

ちょっと

怒ったぞ(^-^)

今日普通に5時までだったんだけど

お昼頃 高校生のバイトの子から電話が

内容は、5時から21時半までのシフト変わってもらえますか?でした

普通に5時までには他店の方に間に合わないので お断りしたですが

今日は ちょっと残業になってしまい

18時になるちょっと前に他店の仲のいい女の子から電話がきて

まるさん(仮名)「いちごさん待ってるんですけど、まだですか??」

と言われ


思わず

「え゛っ!!???」と聞き返してしまいました

受けるなんて一言も言ってないけどっ

みたいな


結局 今日同じ店にはいった女の子に行ってもらい

いちごは そこに残り
朝9時から20時までになり

聞いてみると

変わってくれと言われた高校生は

違う人から変わってもらったシフトらしく
違う人→高校生→いちご

となったわけで

行けないなら受けるなって話で

イライラ

月曜日だって休みでゆっくり寝てたかったのに

朝8時前に電話

「高校生がいきなり休むと連絡が来て困ってる 10時からでいいからでて
っていうか寝てた?笑っ」とか
超イラつく一言


寝てるよっ


社員は社員で

週1しかやすみないってブーブー騒ぐ人いるし

ちょっと言わせて?
今月入ってから

二週間で1日しか休みないんだけど私みたいな


すごくイラつくおばさんもいるし

最低ッ

私アルバイトなんですけど?

もっと社員も自覚してくだふぁい(´ω`)


上も上なら

下も下


あああああああ



さすがに体が悲鳴をあげてるので


金曜日 土曜日連休を取りました







お仕事きついよ(´ω`)

今日9労働だったよ…

時給あげてください…

決まった!

二つ目のバイト(*'ω'*)

モ○バーガーですよ!

週3か週4か


まだわからないけど


すごいたのしみ(*'ω'*)

お久しぶり(・ω・)/

新しい家になんとか慣れてきました(・ω・)/

お仕事も順調順調で
昨日店長が 自転車をくれました!!
店長は 古いからっていうけど

全然乗れるし
なにより優しさがうれしかったです(*'ω'*)

あと 金曜日だったかな
朝六時に起きて お洗濯をして
干して 10時位に取り込もうと
窓を開けたら

下から何かの気配が…

見てみると

丸い三毛ねこたんがいちごを見てたです!!
ドキー(・Д・)ーン



すぐに仲良しさんになって
それから毎日 8時前後には来てくれるようになったです(*'ω'*)
いいことだらけ

毎日楽しいです!!
プロフィール

*:.。.いちご.。.:*

Author:*:.。.いちご.。.:*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
