

家出準備

真っ只中(´ω`)

ちょっと最近荒れ模様







(´ω`)







明日から眠れる

涙が

今色んな事でいっぱいいっぱいで
ストレスで治っていた持病が元通りになり

札幌のずっと治療してくれてた先生に お電話したら

「札幌帰ったら絶対おいで」と言われてなんかすごく安心して
涙がホロホロと

結構 いろんな事できてるんだなって
すごく安心しました

なんか なんか なんか

本日ハ 晴天ナリ

と言うわけで


今日 横浜にいきまちゅ(・ω・)/



楽しみ(*'ω'*)

どうしましょう…(´ω`)

来月から 土日が…(´ω`)

今月最後の土日になるかも…(´ω`)

ちょっと

本気で怒ったぞ(´ω`)


超怒った







ハァ………………

本当にストレスばかり






精神的にかなりきてますよ…(´ω`)?
どうしようか(´ω`)?

お仕事は

超順調なんだ(・ω・)/コバワ

実は 昨日店長に 時給が上がったと言われたんです

本当は 2ヶ月きっちり研修期間なのに 1ヶ月と3日で 30円も時給が上がってました。
30円と言えども 私にしては 超ありがたい30円です。
色々助けられてるなぁと 本当にありがたく お仕事大事と 毎日 頑張っております。

お家に 帰ってくると地獄で
早く出たい出たいと思います。

実は 軽く不眠症になっております。
原因は 書くのを控えますが
とりあえず ブチ切れそうです。

ここで新たに自分がため込む性格だとわかりました。

我慢強さがみについてきました。

食欲も最近夜だけ一食生活が慣れてきた?

とりあえず すごく弱ってます(ぅω`)

巷じゃ シルバーウィーク らしいですが 休みもなくですね。
なんか 遊びたい。



あ 実は
昨日店長に 10月のシフトの事を言われました。

土、日にお仕事が入るようになるそうです。

仕方ないですけど…(´ω`)

今日

実家から アリスの手帳 アリスのハンカチ Acid Black CherryのCD じぶん銀行のカードが届きました(・ω・)/

すっっっごくホームシックで
帰ったら苦しくないだろうな(色んな意味で)(・ω・)

とか考えたりしてます。

ひゅるっといつの間にか ひっそりと帰るので

「あるぇ 帰ったの?」とか聞かれる事がしばしば(・Д・*)

魔の9月なだけにきびすぃ

さてさて

いちごが 前髪を切りすぎた件については

のびるのをまつ

KIAIでのばす…(´ω`)

昨日は

ドスファンゴのぱしりになる所でした(・ω・)/

危なかった

こっちに来てから

私の荷物がよく壊されたり無くなったりします。

隠しておいても結局みつけられボロボロ


今 悩みに悩んで 睡眠が出来なくなってきてます。

というか





最近ノイローゼ?気味っぽい?

わかんない(´ω`)








あああああああ\(゜□゜)/







かえ…り…








たい(´ω`)







気がする

今日は

テニスの大会のためバイトに出れなかった方の代わりで出勤(・ω・)/

疲れたぁ(´ω`)


ちょっとだけ 心に変化が



そして 前髪切りすぎました。


でも 個性的で私はきにいりました


他の方にも 印象が更に明るくなったと 言っていただき

良かったです

店長の相談役になり始めてます


まだ入って1ヶ月半の私に色々話してくれるなんて有り難いです。

店長の毒を聞くのが面白くて仕方ありません。

ちなみに店長は 私の姉と同い年でしたが

見えません

超若く見えます


やっぱり関東の方はすごいなぁと


田舎娘は思いました

こんな感じな一週間でした。

最近
ハガレン見てないな…

妹に録画してもらってるので

一人暮らししたら 送ってもらいます。

この頃 お仕事に行くまでがなんか辛くだるくなったりしてます。

なんでだろ(´ω`)

毎日毎日毎日毎日毎日

CMでディズニーハロウィンを見ます


のたびに



「行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい」と思います

1つだけでも

願い事が叶うといいなぁ
そんなに願いはないんだけど(*'ω'*)


ところで LIVEのチケット結局売れました…(´ω`)

超ショック…;ω;


愛しのyasu様が声帯炎になりました

ショック続きです…

バイト先のオーナーに
ひまわりの称号を頂きました

次はハムスターになりたいです


たまに色々相談できる人が欲しくなります

困った(´ω`)



LIVEのチケット 泣く泣く手放す事となりオークションに出品中

それ見るために

北海道に帰ってやりたくなった…(´ω`)

今すっっっっっごくストレスたまってるので なんとかしたい(´ω`)

ぽこさまに

コメントを頂いて ほっこり(*'ω'*)

こばわ(・ω・)/


なんとか色々頑張って ようやくいい方向に向きそうです。
頑張ってアキバに行きます;ω;


うーん(´ω`)


とりあえず眠い


バイトが週5になりそう?多分

来週から1日増えます。

更に来週中にもう1日増えます。

昼だけになるので 夜は違うバイト探してます。

とりあえず 週3か4で働けて 昼のバイトが終わってから4時間か5時間
日付が変わる前に終わるようなの探してます。

ディズニー行きたいですがんばるです(・ω・)/

PS ぽこさま


メッセはまだですか(*'ω'*)

やっぱりいいなぁ

AKB48の歌やっぱりいい;ω;

LIVE見に行きたいなぁ。

行きたい所 やりたい事 欲しい物 をいっぱい見つけよう


もっと頑張ろうもっともっと頑張ろう。

魔の9月

って言えるほど9月にいい思い出がなかったです(・ω・)/コバワ

なんとなく お仕事がないと本当に本当に憂鬱にそして1人になると元気がなくなります。

無い頭で色々知恵をしぼるですが本当にいい案が思い浮かばず

浮かんでも実行したり 話したりができなくて困りますね。

…(´ω`)
ディズニーに行きたいです

いつ行けるのか本当に不明。

周りに迷惑ばかりかけたりしてますが今の楽しみです。


早く行けたらなぁと思ったりしてます。

こんなに悩んだりするなら来なきゃよかったあああああ\(゜□゜)/

なんてたまに考えたり

情緒不安定っぽ…い…?

気分に波がある気がします。

オーナーに

頭下げされた(´ω`)


今日 出勤が8時半で
9時からお仕事

普通に11時に30分休憩で
16時に2回目の15分休憩で 17時に帰宅予定だったのですが

2回目の休憩の時に慌ただしく電話をかけまくる店長…

なにかあったのかと 聞いてみたら17時から来るはずの人が 突然休むとの事でした。

いちごは 「何時から何時までです?」と 訪ねると

17時から21時までとの事でした。

いちご(まぁ それくらいならいいか…(´ω`))と思い

いちご「私でよければ、でますよ(´ω`)」 と言いました。

店長は 大喜び

オーナーが来たのは その30分後くらい

店長と話すことがあったのか

20分位話した後

揚げ物をしている いちごの所にオーナーが来て

オーナー「いつもありがとねぇ あのね…◎*+∞∴♂♀°′′″℃¥☆■□◆&#%…でね…店長が…◆/シフト増やすように…(вггдеёжзик…ですのでよろしくお願いしますね!(ペコペコ)」
この オーナーが話してる時のいちご
「えぇ…いえ…とんでもない…はい…はい…よろしくです(・Д・;)(聞き取れない!!)」

オーナーがどこかにいき 店長と取り残されたいちご

ぼそっと店長に訪ねてみた 「あの…オーナー何て言ったか聞き取れなかったのですが 何て言ってたですか(・rω・)ボソボソ」
店内に響く 店長のでかい笑い声

いちご(やっべー 超大爆笑(´ω`;))

店長「オーナーが言ってたのは いちごが頑張ってるから もっと 時間長くしたりできるようにするよって事なんだよ(^-^)ニコッ」

いちご「そ…そうなんですね…頑張ります(´ω`)」

何となく気分がよく いつも以上に 元気よく
いちご「いらっしゃいま…(^-^)ニコッ」と言ったら ゴミ捨てから帰ってきた店長…社員の人も笑ってる…

店長の一言「癒された(^-^)ニコッ」

これ以上 時間増えたら いちご死んじゃう

今までは 9時から17時で一旦切られて
21時から深夜2時とかだったけど

きられることなく 9時から21時半とか頑張った…。

さすがに疲れた…

夕勤の高校生にキレた(^-^)

一夜あけて

悩み事が解決するわけもなく
なんとなく更新

心境変わらず

お仕事には 没頭するものの 終わると寂しくなる;ω;



目を閉じたらもう朝
まるでまばたきしたら朝になってるようです。

小さい子を見ると 時々切なくなります。
なぜだろうね(´ω`)?

覚えてますか?

私は 覚えてます。

というわけで



またね(・ω・)/
プロフィール

*:.。.いちご.。.:*

Author:*:.。.いちご.。.:*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
