

いよいよ

本当に危ないかも…(・Д・*)

今本当に自分でどうしたらいいのか わかんない。

ちょっとどころか 大分落ち込んでます。

どこへ行けばよいのやら…。

今の

夢は 天蓋付きのベッドに寝る事です(・ω・)/


ニッセンに天蓋付きのベッドが30000円位でのってました!

本当に欲しい…(´ω`)

あれやこれやと
食べ物にすら餓えてる故 色々目がいくですが

やるべき事は お引っ越しなので

今は 本当に我慢。

苦労しておけば

後で良い事が訪れると その時の喜びはきっと大きいはず。
ハングリー精神です。

色んな所で気を使いすぎて

いつも気を失うかのように 突然寝て

そして変な時間に起きて

意識朦朧として

歩き出したり


って…(・Д・*)

私は 夢遊病!?

突然 目を覚まし ぬいぐるみを抱いて

(無いときは、お布団)

とりあえず なんかにくっついていたい?

すると

安心してまた寝ます。

具志堅さんに似てるは 中傷らしいです?
いちごには、わかりません(´ω`)

とりあえず 天蓋


ゴシックなお部屋か
ロリなお部屋か

迷ってしまいます


こんな夢をもっていかないと

ダメ…

先程 赤ちゃんが プラスチックのおもちゃを
利き手で力いっぱい
振りかざして

いちごの耳と携帯に直撃

洗面器を通して喋ってるように聞こえてます。

…(´ω`)

楽しかった

週末は 終わりました;ω;
明日は まるちゃんの代わりに入ったお仕事ですよ

今帰っても お邪魔さんにされちゃうので 1人で原宿とぼとぼ

ラフォーレ一階に飾られてるお洋服は ホントカワイイ(*<∀`*)☆キラッ

実家にある BABYのお洋服送ってもらいないな…。

ぐらぐら不安定…(・Д・*)


いろんな意味で

みんな苦しいんだよね!
私だけじゃないと思って本当に頑張る。

結局

迷っていた一つの問題をやめることにしました(・ω・)

ややこしそうだったし

もめそうだったし


自分から やめるとさっきメールしました


また1からスタートとなり なんだか複雑ですが これが良かったのかも知れません。

頭痛も酷く はっきり言えば その話を聞いたのが木曜日

吐き気がするくらい考えて

板挟みになって


体調不良や出勤するのも嫌になったけど

明るさだけが取り柄だし こっちきて1ヶ月たちましたが

1ヶ月でうまくいくなんて 都合のいい話ないだろうし


すっきりしました(*'ω'*)


振り出しに戻ったですが

なんとか良い方向に
ホームシックにかからないように

お仕事も遊びも頑張ります(・ω・)/





愚痴かいちゃって ごめんよみんな!







おかげさまで







吐き気が 毎日でるようになりました!

第二次ホームシック

に なりそうです(´ω`)


なんか色々悩むとそうなる。

なんかなんか…


すごく気持ちモヤモヤ



します(´ω`)







これから どうしたらいいのか 1から考えます。







ちょっとバテ気味

色んな意味で…(・Д・*)


こんばんは

いちごです(・ω・)/



今まで決まってた事が 面倒な方向に向かってる用な気がします

今面してる事が 右へ行っても 左へ行っても あまり良い状況ではない(´ω`)

何時まで この気持ちが持つのかが…。

週末だけが本当に楽しみです(´ω`)


帰りたい病がでないように

超頑張る。


疲れたです(・ω・)

お仕事笑っ


筋肉痛がとれなくて
でも お仕事中は忘れれるです


体は不思議(*'ω'*)


なんか元気がありません



というより



元気がでません;ω;




なんでかなぁ




気分の浮き沈みが激しい気がします。







ちょっぴり憂鬱なような







なんとなくそんな感じ。







たまにあるんだ こーゆーの(・Д・)


でもでも 一度でると結構長引く







元気っておいしいの(´ω`)?


なんで

私じゃダメなのですか?


頑張ってるのに



背伸びしたってだめなの…?




なんで…







タバコの高い位置のとれないの…;ω;

コンビニって


た い へ ん(はぁと)

ねこかふぇとコミケとガンダム

1250515984-NEC_0177001.jpg
1250515983-090816_1828~0001-0001.jpg
1250515982-090810_1526~0001.jpg
まとめてかきますよ!

ねこかふぇに行きました(・ω・)/

毎日休める時間がないので超安らげました…;ω;

好きです


ねこにゃん



続きまして

コミケでございます。

うさたんのヘアーアクセを買って
クッキーのヘアーアクセを買って
かわういかわういでした(・Д・*)


ラスト



ガンダムでしゅ

ずっと見たかったので見れて幸せでした(*'ω'*)

超でっけー(・Д・*)


なんだかんだで

結構遊べてますね!

超感謝でございます(・ω・)

いちごは


大分ホームシックです。

パパや妹 ねこたんに会いたい;



にしても


眠い…

やることないと暇ぁ(・Д・*)


たくさんたくさん遊びたいなぁ

大分

ホームシックな いちごは
毎日慣れない環境でなんとか頑張ってます(・ω・)/こばわ
最近のいちごは…とうとう髪の毛が伸びて今じゃ腰の下になりまちた

コンビニで働いてましゅ

ちょっぴり焼けました

クーラーに慣れず風邪っぽい

サンダルを履いて両足の裏に 水膨れができました

なんともつまらない(´ω`)


遊んでないのでしゅ…

遊びたい…(;ω;)
プロフィール

*:.。.いちご.。.:*

Author:*:.。.いちご.。.:*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
