

この前

今回こっちにきてから初めてのお出かけに行って参りました('-^*)/

楽しかったぁ!!
むしろ すぎてく時間が憎いくらい(´ω`)

暑くジメジメした夏ですが

皆様 如何お過ごしでしょうか(・Д・*)

いちごです こばわ(・ω・)/

お仕事も コンビニが決まり なんとか安心…

してるわけでなく


掛け持ちする お仕事を探しております いまの所
8社面接 5社採用 1社落ち 2社お返事待ちです(・ω・)/

おもしろそうだった 原宿にある アイ○ル写真館

中は アイドルの写真…(・Д・*)

で す が

いちごが大好きな アンカフェ アリス九號.やら
ほっこりしますね(*'ω'*)

お家の近くにある
お寿司屋さんの面接は 散々でした

というのも

道がわからず1時間さまよい歩いて
ついたですが

帰り 10分でお家に到着

あるぇ(´ω`)?

いちごの中のカーナビが壊れてただけさ

今は コンビニですが おもしろい事がありました

お客様「タバコパーラメ(←ここまではわかった)*#+。ー(←聞こえなかった)下さい」

かしこかしこまりました!

わからない(´ω`)
いちご「店長 パーラメ…パーラメ…(´ω`)?」

店長「○番のタバコだよ笑っ」

番号あっ

恋があふれてる(・ω・)

こばわ いちごでしゅ(・ω・)/


タイトルに特に意味は ありません!!



さてさて明日ですが とうとう関東にいく日となりました。
パパっこの私は
ちょっと複雑な心境です!!


お姉ちゃんなので 甘えれません(・Д・*)

妹がまだ甘えたい時期だから!!

妹の事も心配
家事の出来ない妹…パパにお手伝いしてねと伝えてもちょっと頼りない(ぅω;)


ホームシック…になりそうな


そんな予感です


そんな話は さておき



RO


Hiwizが95止まりで休止となりました(・ω・)

次上がるときは いつだろ…(・Д・*)


リーシェさんとリンクしました(・ω・)/

ちょくちょく見に行きます~

ハコニワ

というものにハマってるいちごです(・ω・)/
ハガレンは何度見ても楽しいです!!

アルがかわいい(*・ω・*)

初ブログ(・ω・)

頭が痛い苺ですこんばんは(・ω・)/

というわけで

火曜日に上京を控えまして 不安な気持ち楽しみな気持ちがごちゃごちゃと混ざり合って超落ち気味だったり笑っ

ですが 頑張ってみないと何も始まらないので頑張ってみる(・ω・)/


この頃 体調がすごく優れないのは何でだろ(・Д・*)
プロフィール

*:.。.いちご.。.:*

Author:*:.。.いちご.。.:*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
